サンプルサイト

TOP

耳かきの掃除ってなんでこんなに気持ちいのだろう。

耳掃除ってたまりません。そう考えていくと

やっぱり耳掃除の女の子にやってほしい。

そんな相手いないけど、
でもお金払って大学生にやってもらうために

お金はらうのもいややしね。
変なニュースもあったからね。

初めて秋葉原にノリでメイド喫茶に行ってみようってなった時に
雑居ビルのメイド喫茶の下の階が耳かきを売りにしていて怪しげすぎた。
びっくりして友達とすごいなーなんてヒソヒソ言っていたら
その階で同じエレベーターだったお兄さんが降りて言ったのが衝撃でした。

耳かきって、綿棒派と耳かきを使う派に別れませんか?

綿棒しかしないって言う人周りに多いです。
耳かきを使っての人の方が少ないかも。
耳かきするのがめっちゃすきっていう人ぐらいかも。
耳かきを使っているのって。

私も綿棒派です。
というか耳掃除が好きなので、昔耳かきでやっていたらやりすぎて血が出ました。
それから綿棒派です。ソフトで耳に優しい感じがするので。
加減しなさいという話なんですが、ついついやりすぎてしまうんですよね。
綿棒でも綿棒の反対に耳かきのひっかける形になっているものもありますよね。
あとはよくわかる黒の綿棒とか。ちょっとでもあれは気持ち悪いんですよね。